2024.03.31

今週も今年度も日々お疲れさまでした

今週は年度末を感じながら日々過ごしていたけれど、先週の落ち込み具合を考えたら、比較的心を落ち着かせて仕事が出来たように思う。良かった。帰り道に窓を開けてちょうど良い温度なのが嬉しかった!そしてドリームのカムバ!!!!!!!!

youtu.be

icantfeelanythingから始まってBreathingで終わる曲順に、聴けば聴くほどグッと来ていて…!!!!内へ奥へ入り込んでいって頭の中に深い色合いが思い浮かぶところも、パッと光が目の前に現れる瞬間を感じられるところも良いなあ。シンプルに新鮮でわくわく。そして今回もドリームの歌声の重なり方が本当に大好きだと再確認。行き帰りがひたすら楽しい嬉しい。良い曲だ…と感じること自体に、一日頑張るためのパワーをもらったり、一日が終わった嬉しさと混ざって癒されたりしています。ありがとうドリーム。ありがとう。

週末は部屋を整理しながら気づいたらフォロワーさんから貰った手紙を読み返していたり、散歩に出かけたり、コンテンツを見たり、ピンクの何かが欲しい気分になってピンク探しの旅に出かけたり、好きチャンネルの動画を見たりして過ごした。

youtu.be

ドリームのカップリング会議を見ていて、自分の意見を持つこと、周りの人へ意見を伝えることについて改めて考えさせられていたんだけど、人に思いを伝える上で大事にしていることについて、「伝えている意図を説明する」「言葉に温度をのせて伝えているようにしている」とおっしゃっていたことがとても好きだったので記録。

急に思い出して聞きに行ったポッドキャストも記録しておく。

自分の気持ちを感知するセンサーが鈍ってきたなら──。【西加奈子が選ぶ12冊の処方箋 ポッドキャストVol.12】 | Vogue Japan 

 

明日からいきなり4月なの、当たり前のことなんだけど毎年身構えてしまう~!自分自身の環境が大きく変化するわけではないけれど、なんだかそわそわ、緊張してしまうので、アイスを食べながらブログ書いてる。ディアミルク、美味しすぎる…………。

🍦明治DearMilk | 株式会社明治 - MeijiCo.,Ltd.

”程々に頑張る”が下手なことを自覚しても下手なことを自覚しても下手…のループに入ってしまってどうしようもない時は、UNKNOWNの歌詞を思い出しながらどうにか流れていけたらいいな。

f:id:soranokumonoyou:20240331214611j:image

チッケムを見ながら一通り転げ回った後、カメラロールを見るたびに可愛さにも感動。可愛くてかっこよくて凄い。BIG LOVE!!!!!!