2024.04.21

今週もお疲れ様でした。あっという間に4月中旬。GWまでに何をしておくか、GWに何をして過ごすかを考えて過ごす日々です。切実に大型連休が一年にあと4回くらい増えて欲しい。

今週はミスドに行けた。ミスドとコメダのことが大好きだから常にミスドとコメダに行きたい。行きたいけれど、万全のタイミングで行きたいという謎のこだわりがあるから、たまに行けたときがめちゃくちゃ嬉しい。やっと口内炎が治って、しかも仕事がスッキリ終わった絶好のタイミングで行ってきた。日が暮れるのが遅くなってきたのも、夜風が心地いい季節なのも、本当に嬉しい。

f:id:soranokumonoyou:20240421214346j:image

ポンデ宇治抹茶カリカリあられ、美味しかったです。ミスドに行けたので、今度はコメダに行けたらいいな。

週の中盤から今日にかけては、RIIZEのImpossibleのことが好きすぎて夜風浴びプレイリストを作成したり、Magneticを踊る木村柾哉さん・許豊凡さんのパワーが最高すぎて朝昼晩再生したり、INIのプロフ帳を見て懐かしい気持ちになったり、ラジオ(From INI)を聴いたり、アンメットを見たり、その流れで賢い医師生活・生活を再スタートしたり・・と色々と受け取って噛みしめた日々だった。

youtu.be

MVも色合いと音の混ざり方が好きすぎた。ハイトーンのウンソクさんもかっこいい。回し蹴りも足さばきも軽やかで凄いかっこいい。今回も"ウンソクさん、ファンです!"の気持ちとともにメロメロになっている。湿度が増していく季節、夏に向けてこの曲があるのって最高な予感。

Impossibleを聴いていると何故か(何でか本当に分からない)ラビリンスを思い出したので、夜風プレイリストにも即追加した。曲もMVも本当に大好きなんだけど、もう6年前なんですか。湿度を感じる曲にひたすら惹かれる。Maniacの湿度も大好きです。ヘチャンくんとドヨンさんの歌声、何度聴いても痺れる。好きです。今年の夏もよろしくお願いします!の気持ち。

youtu.be

Magneticを踊る木村柾哉さんと許豊凡さんのエネルギーが最高すぎませんか!!!って何度も家で叫びそうになっている。ありがとう。最高!!!柾哉くんの音の一つ一つがもっと聞こえてくるようなダンスも、しなやかで細やかなフェンファンくんのダンスも、とっても良いなあ~!と楽しく見ています。これからも見ます。その上決めポーズがとっても可愛いくて心がきらきらになった。凄い。二人が赤色と青色の服はS極・N極をイメージしたものなのかな?とっても可愛い。凄い。可愛い。

www.tiktok.com

 

そしてWith musicのRocketeer、とっても良かった~!かっこよかった。イリチル(Sticker)を目当てに見ていたシブヤノオトのことを思い出した。INIは地上波初のRocketeerだった記念すべき回。その時の私に、もう少ししたら世界がさらに広がっていてINIのことも好きになっているよと教えてあげたい。過去と今を行ったり来たりしながら、ときめきを集めて自分なりに噛みしめる日々。

 

連休前の月末が始まる前に色々パワーチャージが出来たように思う。連休前最後の週、明日からまた駆け抜けるぞ。頑張ろう。

f:id:soranokumonoyou:20240421214922j:image

「時の流れと空の色に何も望みはしない様に」「空の雲のよう 答えなんてない」という歌詞、いつも自分の心に刻んでいたいなと思う。そして自分なりに考えることを止めないようにする。どうか出来るだけ少しでも少しずつでも心が休まりますように。