2024.04.15

"今週もお疲れ様でした"から始まろうとしたけど、月曜日になってしまった。また1週間はじまった〜!今週こそ口内炎から解放されて、ミスドに行くぞ。よろしくお願いします。

f:id:soranokumonoyou:20240415182847j:image

緑や川がある場所に行きたくなる気温になってきた。先月、川を眺めながらボーっと過ごした時間が忘れられない。近くにそんな場所があったら良いのにな〜!

‎ふめつのこころ - tofubeatsの曲 - Apple Music

先週はふめつのこころをよく聴いた。久しぶりに聴いたらやっぱり好きだった〜!心が追いつかなくて、自分の好きに対する気持ちが言葉にすると消えて埋もれてしまうような気がしてどうにもならない時、音楽があることがありがたい!

‎SCIENCE FICTION - 宇多田ヒカルのアルバム - Apple Music

with music かっっっこよくて痺れた…。宇多田ヒカルと椎名林檎の旅番組、いつか見られますように。見た日には嬉しくて飛んでしまうと思う。来週は、INIが出るとのことなので2週連続嬉しい土曜日。駆け抜けるぞ〜〜!!!

‎ぬくもり - いきものがかりの曲 - Apple Music

f:id:soranokumonoyou:20240415211539j:image

💚