2024.03.24

今週は水曜日にもやもやする出来事があって、なんだかとても疲れてしまい、途中からキャパオーバーなまま仕事をした。

休日は散歩でもして外の空気を浴びて気分転換したいと考えていたけれど、天気予報を見ると雨だったので金曜日の夜に少しだけ散歩をした。休日の前日の夜大好き。

f:id:soranokumonoyou:20240324222219j:image

商店街に猫がいて何となく目で追っていたら、喫茶店に入っていって可愛かったな。私も喫茶店に行きたい。

f:id:soranokumonoyou:20240324222249j:image

月を見つけると写真を撮りたくなるんだけど、9割方ぼやけてしまう。2024年こそは月をうまく撮影する方法を探したい。

 

土日は家から一歩も出ずドリショを見たり、INIのブログを見たりして過ごした。ドリショ、やっと見れた。見たかったよ〜!落ち着いて見たくて温めていたドリショ、ここぞのタイミングで見られた。2021年の春、沈んでしまっていた時期にドリームを知って救われたこともあって、色んな事を思い出しながらその場に居たことを思い出した。私にとって春とNCT DREAMが特別なものになっていると思う。だからカムバもドリショ3もあるこの春がとっても嬉しい。映像を見ていて改めてNCT DREAMって本当に可愛くって!可愛い!そして曲がとても良くてありがとう…の気持ちでいっぱいになった。大好きな人たちの曲も大好きってありがたいことだな。

明日は月曜日だけど、いつものように絶望感いっぱいで過ごす月曜日では無い。待ちに待ったNCT DREAMのカムバック〜!嬉しい。新しいドリームの音楽に触れられる幸せ。たぶんリアタイ出来ないけれど、帰ったらMVとアルバムが待っている!カムバを楽しんで、来たるドリショへのわくわくをパワーに変えながら、年度末を駆け抜けられますように。

軽やかなリズムと響き渡る低音…最高の予感。チョンロちゃんの揺るぎない歌声…最高の予感。MVと音源、毎回どちらから再生するか迷ってしまう。今回はどちらになるのか明日の自分の気分次第だけど、初見の気持ちもどこかに残せたらいいな。